タグ:名古屋 ( 2 ) タグの人気記事
小旅行 3 「5月3日」
朝から東山動植物園へ。
ホテルから車で10分のところなので余裕で開園前に行こうと出発しましたが・・・
8時半すぐなのに駐車場は長蛇の列。。。(・_・;)

仕方なく以前に訪れた時に偶然発見した穴場に行き無事駐車(^^♪

c0216647_208452.jpg

園内も大変な人出。。。 広大な敷地に動物園、植物園、遊園地がありとても見応えがあります。

このゴリラ君はカメラ目線。 わかってるんですかね~。



(D7000 / AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED)


c0216647_20114963.jpg

植物園は温室もあり珍しい植物も見ることができました。
2人とも子どもに返って楽しめました。

(D700 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR)




続きはこちらです。
[PR]
by zuiko-t | 2011-05-04 21:32 | 旅行
小旅行 2 「5月2日」
のんびり馬籠の宿を楽しみ名古屋の街へ。
写真メインではなく買い物目的のなので写真は少ないです。
しかし買い物ばっかりしてますね~((+_+))

c0216647_0305398.jpg

いきなり夜の写真です。 テレビ塔の見えるオアシス21という場所から。

(D7000 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G)

c0216647_033426.jpg


屋上に水が流れる場所がありとても幻想的でした。
観覧車がとても優雅に見えます。

(D700 / フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII )




続きはこちらです。
[PR]
by zuiko-t | 2011-05-03 00:51 | 旅行